さつまいもっきー細切りスティックさつまいもっきー細切りスティック
1カップ(90g)429kcal/1カップ
こだわりヘルシー素材
さつま芋には、食物繊維をはじめカルシウム、リン、鉄が含まれているのが特徴です。
いもっキーのさつま芋スティックは、さつま芋を食べやすい細切りにカットしサラダ油でカラッと揚げ、グラニュー糖と海洋深層水塩で、塩のきいた甘から味に仕上げました。さつま芋の旨さが活きています。

またまたコープさんのプチ物産展で。
じゃがりこの登場以来、こーゆうカップ系お菓子って増えてるね〜
これはネーミングもかわいー♪
さつまいもっきー細切りスティック
デザインも簡素な紙蓋を開けると量少なっっ!Σ(゚Д゚;;)少ないぞ〜〜〜
(画像は食べかけなのでさらに少なくなっていますw)
さつまいもっきー細切りスティック
超細切りのさつま芋はお砂糖でコーティングされてます。
齧るとハードな食感に甘く香ばしいお味。それはいもけんぴダ!!
なんだ〜〜〜普通にいもけんぴだし(笑)
でもこの細さに、ついついパリポリ食べ過ぎてしまうわぁ。
秋冬はかりんとういもけんぴも美味しいわね♪
☆南国製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ