甘納豆 でん六甘納豆 でん六
1袋(235g/個装紙込み)
小豆44kcal、青えんどう豆44kcal、白花43kcal、金時42kcal/各1袋
でん六甘納豆は蔵王の森工場で天然水を使い、厳選した豆を最新の設備でていねいに仕上げました。自然の風味を生かしたほどよい甘さです。
秋冬はやーっぱり味覚の季節やね♪
新作お菓子は然ることながら、定番の和菓子系も食べたくなるの。
そんな中で今回は大好きな甘納豆。ババ臭いかしら?(笑)
お豆で有名ドコの老舗、でん六さん。
甘納豆 でん六
小分けパック、食べきりサイズも嬉しい♪
お豆は4種(大白花芸豆、小豆、金時豆、青えんどう豆)
まぁお味はどれも豆なワケで、違いはと言えば大きさくらい?w
甘納豆はやっぱ甘っっ。そりゃ砂糖ジャリジャリコーティングですもの(笑)
でもね、甘いのにね、ポイポイ食べちゃうのよ。甘くて美味しいのよ。
甘納豆にはお茶。でも意外とコーヒー、紅茶、牛乳にだって合うのヨ。
うん。ニッポンのお茶菓子
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ