「山長梅田店」外観
上田酒店」を後にまだまだ駅前ビル〜のこちら
立ち飲み、角打ちの「山長梅田店
ココも一度オジャマして以来すっかりお気に入り♪でも久々〜
「山長梅田店」店内「山長梅田店」メニュー
外席は空いてたものの店内は満員御礼〜女性客も結構居てました。
アテはめちゃ安でもないけど手の込んだ感じのが割と豊富。
「山長梅田店」酒とらっきょう
焼酎¥?? 月山(ワイン赤)¥210 らっきょう¥??
ワインが安い!十分満足な量ですしね〜♪
らっきょう大好き♪コリッコリ固めが美味いんだ〜口臭くなるけど(笑)
「山長梅田店」げそ天ぷら
げその天ぷら ¥350?
お隣さんが頼んでて美味しそうだったので〜熱々ウマッ
ココも閉店間際までゆる〜く居座って、居立ってしまったわ。
元気のイイお母さんが気持ちいい!またオジャマします〜〜〜
★「山長梅田店」
 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1
 06-6344-0228
 AM10-PM9(-PM6/土曜) 日祝、第3土曜休み

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ