じゃが豚
1パック(2人前/12個入り/スープ付き) ¥996
北海道物産展で大人気の商品です! 
じゃが豚は、道産の材料にこだわり、ジャガイモから作ったモチモチとした食感の皮で、豚肉のミンチと新鮮な野菜を包んだ佃善オリジナルの商品です。

こちらもポテトチップチョコレート同じく阪神百貨店の物産展にて。
食べるのがもったいなくて購入後しばらく冷凍庫で眠ってたのヨw
以前TVで見て食べてみたいな〜〜と思ってたからこんな早く試せて嬉しい♪
お母さんが試食して「これ買う!」と即決だったので味は間違いない(笑)
じゃが豚
1パック12玉+スープ2袋のセット
温めたら冷めないようにお鍋のままサーブ。
じゃが豚
お皿によそったら刻みネギも加えていただきまーす。
じゃが豚
一口サイズの真ん丸お餅。とぅるんっとぅるんでかわゅいの〜
齧ると皮はとぅるんっもっちもち〜〜餅のように伸びる
ジャガイモでできてるってことだけど、もさもさ感は全くなく滑らか
スープは塩気が効いててかなり塩っぱ〜分量より多めの水が必要かもw
じゃが豚
もちもちの中にはひき肉。スープを染み込ませてウマウマー♪
っんーーー!この食感がたまらなく美味い!!
スーパーに売ってたらストックしたいほど!買って大正解!!大満足
じゃが豚 メニュー
その他、最近割と頻出の中華メニューで。
じゃが豚  豚肉コチュジャンじゃが豚 海老マヨ
豚肉のコチュジャン味噌炒め茹でキャベツ添え
エビマヨ
 海老プリッ後がけの練乳マヨが甘くてウマッ。
マロニーの酢の物風、韓国海苔、キムチ
若干塩分取り過ぎメニューでした(笑)
☆佃善HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ