デザートポッキー<やわらか仕上げ白いモンブラン>デザートポッキー<やわらか仕上げ白いモンブラン>
1箱(12本/3本×4袋)97kcal/1袋 ¥179
食後に楽しむ、リッチなデザート
さっくり焼き上げたビスケットに、ケーキクラムを練り込んだマロンチョコをコーティング。さらにホワイトチョコをデコレーションしました。食後のひとときにゆったりと味わって欲しいリッチなおいしさです。

デザートポッキーの新作。かな?<チョコレートケーキ風>もあったのだけど以前食べたことがあったような〜気がしたのでモンブランだけ。w
デザートポッキー<やわらか仕上げ白いモンブラン>
マロンチョコホワイトチョコが網状にデコレされた太めのポッキー
モンブラン‥モンブラン‥言われてみればそんな気がしなくもないけどホワイトチョコが勝っててあんまり分かんないかもぉw
でも「デザートポッキー」なネーミングが相応しく、太くて食べごたえアリ、ポキポキ軽快に食べるフツーのポッキーと違って太さ、甘さ、見た目は◎
っん〜〜でもデザートポッキーには毎回、満足!はできないんだナw贅沢?w
☆グリコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ