「ラグビー部マーラー」外観
お初!のうえほんまちハイハイタウン!ずっと行ってみたかったん〜
友達が遅れるってことで待ちきれず一人呑みスタート!(笑)
まず1軒目は立ち飲みラグビー部マーラー」。
「ラグビー部マーラー」店内「ラグビー部マーラー」おつまみ
とってもキレイなお店。15-6人は入れそうなカウンターに、店内にはラグビー関連グッズが飾られTVでもラグビー放映中。美人な女性二人でされてます。
カウンターにはお惣菜や缶詰、乾き物のアテ。ここはキャッシュオン
「ラグビー部マーラー」メニュー「ラグビー部マーラー」メニュー
「ラグビー部マーラー」酒メニュー「ラグビー部マーラー」酒メニュー
アテもお酒も安い!!そうそう。ここの値段単位はマーラー(笑)
「ラグビー部マーラー」チューハイ&ポテサラ
チューハイ(シークァーサー) 200マーラー ポテトサラダ 100マーラー
チューハイ¥200って安っ!量も味も申し分無し!
ぽってり舌触りなめらか、ちょい味薄めだけど美味しいよ〜
「ラグビー部マーラー」焼酎&にんにく
焼酎だれやみ麦 200マーラー しそにんにく 100マーラー
焼酎も全部¥200!フツーに美味いっす。安いアテばっかでスンマセン(笑)
おっちゃんだらけの中一人で飲んでると、店員のお姉さんが話しかけてくれました♪一人のお客さんには退屈しないよーにと色々心がけてらっしゃるそう。ん〜〜とってもステキ絶対またオジャマしま〜〜す♪
ここで友達が到着したので軽く飲んで次へ移動=3=3
★「ラグビー部マーラー」ハイハイタウンHP
 ハイハイタウンB1
 090-5256-7001

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ