「カフェコムサ」秋のケーキ
久々コムサ〜久々ケーキ3月以来だわン
「カフェコムサ」秋のケーキ
季節ごとに新作が出るハズだから毎回秋が楽しみ!
「カフェコムサ」秋のケーキ「カフェコムサ」秋のケーキ
カボチャバナナのも美味しそうだけど選んだ2個はトップ画像2個!
「カフェコムサ」秋のケーキ アイスコーヒー「カフェコムサ」秋のケーキ 紅茶
●紅茶HOT ¥680
●アイスコーヒー ¥680
紅茶HOTはティーポットサーブで2杯分あるからお得なの(笑)
コーヒーもいつもはHOTだけどアイスの方が量が多いことが判明!セコッw
以前紅茶はポットカバー(保温用)がかけられたのに今回はナシ(涙)
「カフェコムサ」秋のケーキ フィグチーズ
●フィグチーズタルト ¥850(正式名称失念w)
私チョイス。
今までカフェタイムのケーキはNOデコレだったのに、今回は正方形の大皿にちょこんっとケーキが鎮座、ココアパウダーで葉っぱ模様がキュート
「カフェコムサ」秋のケーキ フィグチーズ
秋はやっぱいちぢく♪数少ない好きなフルーツの中でいちぢくは大好き♪
「カフェコムサ」秋のケーキ フィグチーズ「カフェコムサ」秋のケーキ フィグチーズ
コムサのケーキはこのボリューム、このヴィジュアルがステキなのよ
「カフェコムサ」秋のケーキ フィグチーズ「カフェコムサ」秋のケーキ フィグチーズ
たっぷりぽってりクリームにチョコレート?カカオ?のほろ苦タルト
甘酸っぱいいちぢくと、酸味のある濃過ぎない爽やかチーズが美味しい〜〜
タルトもザクザクハードな食感が美味しい〜
クリーム多めでペロリ食べれちゃいます
「カフェコムサ」秋のケーキ 柿ショコラ
●柿と栗のショコラモンブラン ¥850(同じく正式名称失念w)
「カフェコムサ」秋のケーキ 柿ショコラ
お母さんチョイス。
もいぃね〜〜柿×チョコのコンビなんて最高っっ
「カフェコムサ」秋のケーキ 柿ショコラ「カフェコムサ」秋のケーキ 柿ショコラ
固めで熟し過ぎないほんのり甘い柿洋酒の効いたチョコクリーム
これも美味しい〜〜〜!!フィグはかなり甘さ控えめだったけど、こっちも見た目より甘過ぎずちょうどイイ感じ。おいしい!やっぱコムサ好き
んーっっでも、ケーキ価格はまぁ仕方ないにしてもドリンク代がもう少し安ければな〜〜ケーキとドリンク2人前で¥3000ちょいって。フツーにランチ価格ですものネw毎回同じグチをこぼして店を後にするのでありました‥ww
でもでもでも!久々ケーキ大満足でしたっ
★「Cafe comme ca カフェコムサ」HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ