立ち呑み処 たまやん 外観
大阪焼トンセンター」に続いてまだまだ立ち飲み
ココ!ずっっと探しててん〜〜この日も探し回り歩き回り諦めかけた頃に発見!この嬉しさったらナイわ〜(笑)
松竹芸能の若井たまるさん(コンビ:岩井やるき・たまるサン)という芸人さんのお店!知らないお方ですが〜w
たまるさんとそのお姉さんがお二人でされてます。
常連のおっちゃんらが盛り上がる中、それはそれは快く入れてもらいました。
立ち呑み処 たまやん 店内立ち呑み処 たまやん 店内
7-8人でいっぱいな小じんまりな店内は、昔ながらの居酒屋風。
立ち呑み処 たまやん 店内立ち呑み処 たまやん 店内
立ち呑み処 たまやん メニュー店内の壁、天井‥
至る所にポスターやら宣伝の張り紙が〜
アテもお酒もそれほど凝ったものはなくベタどころなんだけどw
でもそれが何かホッとすんねん〜(笑)

立ち呑み処 たまやん 梅酒とチーズ立ち呑み処 たまやん 焼酎と昆布
梅酒ロック¥400 6Pチーズ1個¥200
チーズ高っっ!(笑)
二階堂ロック¥350 昆布の佃煮¥200
立ち呑み処 たまやん 玉ひも立ち呑み処 たまやん たまやん
玉ひもの煮付け
常連さんの差し入れ?お土産?おすそわけ頂き〜♪
そして右写真のお方がたまるさん♪(※写真使用は許可頂いてます)
そんなわけで一人でオジャマして終止お客さん、たまるさんと喋りっぱなし。
1軒目のワインバーとは真逆、常連が集いワイワイガヤガヤ楽しく飲むお店
私にはやっぱこーゆうお店のが向いてるなぁ(笑)
またおっちゃんらに絡まれに遊びに行きまーす♪(笑)
★「立ち呑み処 たまやん」
 大阪市中央区千日前1-8-24
 06-6211-0850
 PM5-AM3 お休みはたまるサンのお仕事予定次第で変更とのことデス。

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ