カントリーマアム<パンプキン>カントリーマアム<パンプキン>
1袋(16枚)50kcal/1枚 ¥291
パンプキンを練りこんだ、秋の季節にぴったりの季節カントリーマアムです。パンプキンチョコチップがアクセントになった、やわらかな甘みが特徴です。
カントリーマアムの新作〜〜今回はパンプキン!かぼちゃ!
芋栗のお菓子はいっぱり出てるけどかぼちゃは結構少ないよね〜
不二家イイ!なかなかイイ試みしてくれる!(笑)
カントリーマアム<パンプキン>
オレンジがかった黄色の真ん丸プチサイズ。
カントリーマアム<パンプキン>カントリーマアム<パンプキン>
一口頬張るとさっくりほっこり。カントリーマアムは割としっとり系だけど、今回のはさっくり感が強め!さくっほこっな食感がかぼちゃ感をUPさせてる感じ!この食感好き〜〜〜
お味はかぼちゃの煮物系ではなくお菓子なかぼちゃ。
甘くてかぼちゃタルトみたい〜パッケージ写真のタルトみたい〜
なかなかいーじゃん!甘さも結構あるけどおいしかった
☆不二家HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ