じゃがマヨ
1パック(6個)151kcal/1パック、約27kcal/1個 ¥198
マヨネーズを、北海道産じゃがいもをたっぷり練りこんだ魚のすり身で包み込み、焼き上げました。お弁当にぴったりです。
以前見切りで売ってたので試しに買ってみたら超美味しかった!!
ので再購入〜見切りではないけど全品10%OFFの日にお安くゲット♪(笑)
じゃがマヨ
ママでもOKだけどトースターチンで温めていただきまーす。
真ん丸小さい一口サイズの可愛いお芋ちゃん♪
じゃがマヨ
中にはマヨクリーム。らしきもの。
はんぺんみたいな柔らか食感にマヨがマイルド〜。
玉ねぎも入ってるからポテサラ的ななじみのあるお味。
まさにお子チャマの味!それがウマイ!!ほんま美味し〜ねん。
もし居酒屋にあったら毎回頼んじゃう感じやわ〜(笑)
☆伏見蒲鉾HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ