「宝樹庵」のおまんじゅう
またまた御用達の「宝樹庵」。じーばーちゃんの写真にお供えw
まんじゅうの名前値段詳細は今回も分からずw
「宝樹庵」のおまんじゅう
●よもぎ餅
やっぱ美味しい〜ほろ苦さ香りが大人味〜〜
冷蔵庫で固くなったのがまたいい感じ〜(笑)粒あんも嬉しい♪
「宝樹庵」のおまんじゅう
●一六たると(的な)
これ食べてまへんw柚子風味らしい〜
「宝樹庵」のおまんじゅう
「宝樹庵」のおまんじゅう
薄皮饅頭
表面に見える緑の物体は何?豆?かぼちゃの皮っぽいのも見えたけど?
でも食べても結局正体はわからず(笑)ふつーに美味しい饅頭でした。
お盆の時期にも色々食べたけど、和菓子はこれからがイイ季節やね〜
★「宝樹庵」
 伊丹市安堂寺町7-2-2
 072-777-7200

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ