地鶏スモークとチーズのポルチーニソーススパゲッティ
1袋(1人前280g)373kcal/1人前 ¥298
具:スモークした香ばしい国産地鶏、カマンベール入りのまろやかチーズ、ぶなしめじ、ブロッコリー
パスタ:小麦本来の旨みとプリッとした弾力が楽しめる厳選スパゲティ
ソース:ポルチーニペースト、チーズ、ブイヨン仕立ての香り高いソース
厳選素材に、地鶏スモークとカマンベール入りの濃厚チーズ、国産しめじ、ブロッコリーを使用。風味豊かでコク深いポルチーニペースト、チーズ、ブイヨンなどで仕込んだ贅沢なソースです。程よいかたさとプリッとした歯ごたえ、弾力がありのびにくい厳選スパゲッティを使用。
便利な紙トレー入りです。

お便利な冷凍食品〜〜今回はパスタ!NIPPNの秋の新製品
なんと!高級ポルチーニのパスタですわよ!
初ポルチーニパスタはココで食べたやつね。あれは美味しかった。ホント。
さてさて冷凍食品の威力はいかほど?!
地鶏スモークとチーズのポルチーニソーススパゲッティ
レンチンすること数分。チン仕立てはトレーやわやわの熱々っ。
まだキレイに整列したパスタ(笑)ソースと混ぜ混ぜしてイタダキマース♪
ポルチーニのいい香り!形状で入ってるのかと思いきやペーストのみと(涙)
ソースは濃厚でクリーミィ。ポルチーニちゃんと効いてるー!おいしっ!
地鶏スモークとチーズのポルチーニソーススパゲッティ
パスタはアルデンテ完璧!まではいかずとも、冷凍食品にしてはいい固さ。
スモークチキンはちょと固いw具もナケナシ程度入ってるだけww
なんしソースが美味い!!ソースだけ売ってほしい!?
ん〜〜冷凍食品のパスタもイケてるやん!!
量は少ないけど女子にはちょーど良い。これはリピしたい〜
☆日本製粉NIPPNHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ