ホワイトチョコチップ入りメロンベーグル
1個(70g)195kcal/1個 ¥99
香りのよいマスクメロン果汁を使用したもちもちのベーグルです。
ホワイトチョコチップがアクセントになっています。

久々日本ハムベーグル♪今回はメロン味のベーグル!!
WチョコベーグルWベリーベーグルマンゴーベーグル
ホワイトチョコチップ入りメロンベーグル
封を開けると薄ら緑、小ぶりなベーグルはメロンの甘ぁい香り
ホワイトチョコチップ入りメロンベーグルホワイトチョコチップ入りメロンベーグル
裏面はよぉ焦げ目がついてます〜
ホワイトチョコチップ入りメロンベーグル
表面にはちょろり〜んとホワイトチョコがお目見え。
ホワイトチョコチップ入りメロンベーグル
手で引きちぎるといい感じのヒキ。
まずはママで。香り同様ちゃんとメロン味!
香料臭くなく自然なメロンって感じ!
口の中でまとまってねちょねちょっと(笑)うん、おいしー!
続いてレンチン。ほわぁ〜んと柔らかくなって甘い香りが増す
溶けたチョコと生地が一体化して甘くって美味しい!
生地ももちむち感アップ!これぞベーグル!!な食感が素敵★
最後はトースターチン。甘く香ばしいいぃ香り〜〜
味はトースターチンが一番!でも食感はサクッとフツーのパンぽく‥w
メロン味のお菓子もメロン自体もそんなに惹かれないのだけどw
でもこれは大正解スイーツなベーグルまた食べたい!!
☆日本ハムHP / 美味健康HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ