ロールビーフステーキ
2種の薄切り牛肉を用意。1種目を数枚広げ重ねる。その上にもう1種の肉を乗せ丸める。塩胡椒し火が通るまで焼く。好みでソース、粒マスタードで頂く。
ロールビーフステーキ
安上がりで美味しい肉料理!(笑)
数年前からお世話になってるこのレシピ〜これもTVレシピのパクリかしら?w
2種の肉とは高い肉と安い肉w高い肉少量で安い肉を丸め込んじゃうっつー。
でも!肉は柔らかく、ロールしてある分ボリュームもあって美味しいんだ〜
安い肉でも脂身多めのものを使えば甘みもあるし柔らかいんだ〜
超お手軽簡単!超お気にレシピ
ロールビーフステーキメニュー
その他簡単でもカラフル満足メニュー♪
ロールビーフステーキ 茄子のフリットロールビーフステーキ アンチョビキャベツ
茄子のフリットハチミツ風味
これも数日前にTVのスペイン料理レシピでやってたんだな〜〜
サクッと衣に油を吸った茄子、ハチミツの甘みが超ウマイ!!!!
茄子+ハチミツ?!Σ(゚Д゚;;)って思うけど予想外の美味しさ!!!
レンチンキャベツのアンチョビバターソース
市販のアンチョビソースにニンニク、バターを加えて熱したソースをレンチンキャベツにかけて食べる。
自家製マカロニサラダ トマトとカマンベールのサラダ
またまた安上がり!簡単!ワインが進む!メニュー
肉も野菜も揚げ物も摂れて、超々々々々満足ー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ