おさつフレンチ
1個(約120g)392kcal/1個 ¥126
ダイスカットした食パンを、さつまいも味のフレンチ液に浸して焼き上げました。本仕込み食パンでつくりました。
これ久々〜〜以前よく元祖のフレンチロック食べたなぁ。
秋ってことで芋!サツマイモ!おさつ!
おさつフレンチ
小ぶりながら手にするとどっっっしり。体重約120g
おさつフレンチ
2cm角のフレンチトーストが無理矢理くっつけられた感じ(笑)
おさつフレンチ
裏面も表面と見た目変わらぬビジュアル(笑)
香りは卵感強めだけどお味は‥??
おさつフレンチ
んんーっっ!おさつしっかりおさつしてるーっっ
噛むとジュッっと音がするくらいフレンチ液たっぷり浸ってて。
噛むたびに甘い液がお口の中でじゅわじゅわーっと!
ヤヴァーイ!予想期待以上に美味しい!!(゚Д゚)ウマッ!!
おさつフレンチ
半分はトースターチンしてみると表面カリッサクッいい食感!
中は液がより染み込んでじゅわ〜〜ん
でも卵感が強まってさつまいもの味はちょっと飛んじゃうのが残念。。
でもママでも焼きもどっちもおいしー!超おいしー!!(>∀<)
生クリーム添えたら最高っ!なハズ!!
これきっと冷やしてもまた美味しいんやろなぁあ
また買って今度は冷やしで!!
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ