大人のトッポ<和栗のデザート>大人のトッポ<和栗のデザート>
1箱(2袋)kcal/1袋 ¥168
「茨城産の栗」を和素材として限定使用。和栗の持つ“ホクホクとした食感”と“コク”を両立させたおいしさです。パウダー状にした和栗に、ラム酒フレーバーでアクセントをつけたホワイトチョコをたっぷり注ぎました。 食欲をそそるラム酒の香りと、和栗ならではの凝縮した風味がお口の中で広がります。
トッポの新作〜〜♪もう1種<金時芋の白胡麻ソース仕立て>も同時に発売のハズだけどなぜかこっちしか見当たらなかったのでとりあえず‥。
大人のトッポは太くて食べごたえがあって好き〜♪
ほんのり甘い香りにいつものトッポのビス生地の味。
大人のトッポ<和栗のデザート>
中には白っぽいクリームがIN。
和栗‥和栗‥ん〜〜難しーよねぇ(´∀`;)w
もう1種の方も試さなきゃ!
☆ロッテHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ