メープルクッキー
1個(120ml)272kcal/1個 ¥248
全粒粉の香ばしい味わいのグラハムクッキーが、口中に豊かな香りとまろやかさが広がるメープルアイスクリームの味わいをさらに引き立てます。
メープルクッキー
待望のハーゲンダッツの新作!発売日にゲット〜〜♪
メープルクッキーなんて超美味しそう!!!
メープルクッキー
オフホワイトのアイスに茶色い粒々がちょびっと。
ミルク濃い目のアイスにほんのりメープル
と、すぐに茶色い物体の正体がクッキーだと判明☆
アイスに溶け込みしっとりしてるけどそーゆうもんだナ。
クッキーのサイズは様々だけど、大きめのものはちゃんとグラハムのジャリジャリ感がある!香ばしい
食べ進めるとメープルの感じも強くなって、ウンおいしー♪
やっぱ秋はメープルね
にしても。量少なーっっ。1分で完食してもたww
1分で272kcalも摂取してもた(゚Д゚;)ウハッww
☆ハーゲンダッツHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ