はんぺんのカマンベール焼き
正方形のはんぺんを対角線に4つ切りにする。カマンベールの6等分したひとつをはんぺんにそれぞれ乗せ、チーズがとろけるまでトースターで焼く。好みでブラックペッパーをふって。
またまたTVレシピを拝借〜〜何のTVやったかしら?w
はんぺんにチーズはさんで焼くのはよくやるけど、乗せはなかった!
はんぺんのカマンベール焼き
味的には一緒だけどwヴィジュアル的に乗せのがイイ感じ!
とろ〜りとろけたチーズがなんとも(*´Д`*)
はんぺんもトースター焼きの方がふんわり
ふわっふわの食感に、カマンベールの塩加減が何ともオツなお味です
はんぺんのカマンベール焼きメニュー
その他バリエ豊富、カラフル、ワインがぶ飲みメニューでございます
はんぺんのカマンベール焼き ポークビーンズはんぺんのカマンベール焼き 串フライ
ポークビーンズ 玉ねぎ・うずら卵の串フライ(素揚げパセリも美味い♪)
はんぺんのカマンベール焼き サワードオニオンはんぺんのカマンベール焼き 明太子トースト
サワードオニオン 明太子フランス
玉子マカロニサラダ アボカドサーモン
っはー!!大満足
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ