こあゆ
1パック(2匹)¥128(¥108で購入)
ぎゅうひと粒あんを薄めに焼いたどら焼きの皮で包みました。あゆに見立てた形の、夏らしい焼き菓子です。季節商品(夏予定)生地をよりやわらかく、あんの甘さも控えめにしました。
またまた大好物あゆチャン♪(笑)
お盆のお供えに購入しお下げしてイタダキました〜
こあゆ
こあゆってだけに前回のように細長いフォルムでなく丸っこく小さめ
でもぷっくり、通常よりちょっとぉデブちゃん(笑)
相変わらずシンプルな作りのぉ顔がかわいらし〜の
こあゆ
今回のあゆはちょっとリッチに子持ち。つまり、餡(粒あん)入り
冷蔵庫保存でよく冷えのあゆはもちもち感UP
コレもそうだけどもちもち系のは冷やした方がおいしーかもネ♪
ほんのり甘い薄皮に、小さくてもたっぷりの餡と求肥。
うん。お〜いしぃ〜〜(′∀`)
あゆは皮と求肥のみシンプルに限る!と言いつつ餡入りもいいね〜(笑)
☆コープこうべHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ