フライド・カンピョウ
水に戻さず乾燥したままのカンピョウを素揚げ。好みで塩でイタダキ。
レシピ書くまでもない超簡単モノだけどw
揚げの最中からイイ香り〜甘い香り〜出来上がりはちょーっと焦げたw
カリッサクッの軽快な食感に何も味付けてないのに甘ぁぁいの!
ゴボウの唐揚げ?さつまいもの皮?な感じだけどちょっと違う。
カンピョウの元々の自然な甘みが何とも言えず。
ガリガリッと塩&黒胡椒で甘みが引き立って。超ウマー(゚Д゚)ウマー!!!!!
ヤバイやばいヤバイー!超ヤミツキ!!!
カンピョウなんて脇役中の脇役。カンピョウが主役になるなんて!(笑)
安上がり!お手軽!ぉ酒のアテに最高!食物繊維も摂れる!
カンピョウ豆知識:食物繊維はごぼうの約3倍、カルシウムは牛乳の約2倍、カリウムはバナナの約5倍。ミネラルバランスの優れた健康食品。
スバラシキ一品ですわ〜〜
フライド・カンピョウ メニュー
その他ワインがぶ飲みメニュー♪
フライド・カンピョウ 肉フライド・カンピョウ ラタトゥイユ
牛ロース&ミスジさっと焼き(もちろんコレがメインですけど笑)
冷製ラタトゥイユ
フライド・カンピョウ アスパラフライド・カンピョウ ニンジンオレンジサラダ
網焼きアスパラガス
ニンジンとオレンジとレーズンのサラダ
トマトとバジルのサラダ

和食続きでお魚はちょっと勘弁〜〜〜の洋食メニューでした♪(笑)
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ