じゃがまま<ペッパーソルト味>じゃがまま<ペッパーソルト味>
1袋(45g)229kcal ¥118
ホクホクを、ワガママに、サクサクに
じゃがいものおいしさをそのままスナックに!
フレンチフライをイメージした櫛型のポテトスナックです。ノンフライならではのざっくりした歯ごたえが楽しめます。皮付きポテトをイメージした焼き色とこんがり感もリアルに再現。シンプルながら、濃厚なペッパーソルト味がポテトの風味を引き立てます。

じゃがポックルブームで芋の形を活かしたスナック多くなったね〜
未だに食べてない食べれてないけど‥。。
袋を開けると少なっっっΣ(゚Д゚;;)12-3本くらいしか入ってないのww
ケンタッキーとかハンバーグの付け合わせのフツーのポテトみたいな大きさ形。
ザクザク密度高い固い食感かと思いきや意外と軽〜い食感
ポテロングよりちょい固いくらいかなーもっとザクザクハードがいぃな。。
と言いつつ食べ続けると結構ハマル食感?(笑)
ペッパーソルトは香りもお味もかなり効いててナイス★
ノンフライ低カロも嬉しいお酒のアテにもよさげなスナック♪
☆明治製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ