もちっと。<あずきミルク>
1個(約100g)369kcal/1個 ¥137
あずきを練り込んだケーキに、ミルククリームをトッピング
もちっと。<あずきミルク>
もちもち系のパン久々〜〜〜〜駅中のコンビニにて。
もちもち系パン特有の油っぽさで袋も手もぺっとり
もちっと。<あずきミルク>
もちっと。<あずきミルク>もちっと。<あずきミルク>
生地にはあずきの粒々が見えてます。表面には細い線描きのミルククリーム
もちっと。<あずきミルク>
手で引きちぎるとすんごい弾力!むっちむち!!
歯で噛むと手触りよりは柔らかく簡単に噛み切れる。
あ‥甘ぁぁぁあい!あんまぁあぁぁああ!Σ(゚Д゚;)
生地自体あずき味、プラス練り込まれたあずきの粒々もあって。
油分をたっぷり吸ったような半透明の生地はもっちもちむっちゃむちゃ(笑)
同じもちっとでもベーグルのパン生地でありながらもちっと、というのとは全く違って、コレはもうパンじゃありませぬナ。何?何者?!(笑)
ちょっと冷やすと弾力が増して油っぽさがちょっと押さえられる感じ。
もちっと系は冷やした方が美味しいカモ〜夏場は特にぺっとりしちゃうしネ。
冷たいお茶が似合う和なパンです〜
☆パスコ/敷島製パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ