POPO 外観
POPO 外観ラウンジMaki」を後に
フラフラ行き着く先は
バー?スナック?カウンターバー?
こちらもお友達の行きつけとか。
オンナノコ大好きみたい(笑)

POPO 店内POPO 店内
こっちは割とカジュアル目なお店。カウンターとテーブル席と。
ととと‥ぉ酒の写真も撮ってないなww
チャームでポッキーや乾き物など出して頂きましたワ
お酒も最初に注文してから残り少なくなると継ぎ足してくれるという。
お金勘定どないなってるんやろか???ww
お姉さんたちはさすが。酔っ払いの相手、メンズの扱いがお上手〜
通って私もぉ勉強しましょうかしら?!(笑)
夕方から飲み始めそーろそろ眠さ限界です!終電も危うしです!!
ってことでコレにて大阪キタ飲み歩きツアー終了〜〜
新店開拓&知らぬ街・お店を巡れてスバラシイツアーでございました
★「COUNTER BAR PoPo」
 大阪市北区堂島1-3-23大阪屋北新地ビル2F
 06-6341-4848
 PM8-AM3 日祝休み

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ