ラウンジMaKi 店内
スリール」を後にまだまだ新地をブラブラリ〜
お友達の行きつけだっちゅーお店の案内してもらいまっ♪
ととと!ラウンジ!人生初のラウンジだよ!!Σ(゚Д゚*)ワオッ
コーフンし過ぎてお店の写真撮ってなーいw酔ってたという噂もチラホラ(笑)
へ〜〜〜〜コレがラウンジかぁあ〜〜〜店内をグルグル見回す見回す。
お着物をお召しになったお姉さんがお客さんについてたりね。
ママさんも若くキレイなお方♪
ラウンジMaKi 酒
ママに注いでもらうお酒は美味しいのです〜〜気分よろしいワ(′∀`)
ラウンジMaKi アテラウンジMaKi 店内
おかきやらかりんとうやら海苔やら(笑)色々おつまみを出してくれまして。
いろいろお話して楽しい時間は過ぎてゆく〜〜
帰りにはお店の外までお見送り。お土産まで頂いてしまいましたゎ
ハーーーーーッッ。ラウンジ素敵男性のみならず女性も楽しめるのね。
まぁ‥自分じゃ絶対来ない来れないお店だけど‥‥
★「ラウンジMaki」
 大阪市北区堂島曽新西地区1-6-12碇ビル3F
 06-6343-0335

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ