ふっくらどら焼ミックスふっくらどら焼ミックス
1袋(155g)315kcal/100g ¥198
優しい夏の風が、なつかしくも美味しい味をはこんできてくれました。
一口サイズのプチがかわいー。
ふっくらどら焼ミックス
黒い方はたっぷりあんこ、嬉しい粒あん
黄色い方は栗あん。あんこに栗入りじゃなくオール栗のあんこ。
小さい栗のカケラも入ってるみたいで食感もイイの。
プチサイズでもちゃんとどら焼してる〜
どら焼き食べたいな〜でも1個も要らん〜ちょっとだけ食べたいなって時に◎
と言いつつパクパク食べて結局普通サイズ1個分と変わらんくなってたり(笑)
☆天恵製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ