中津川 外観
チング」を後にまだ行ってるよ〜(笑)
ミナミのど真ん中(千日前らしい)で寿司一貫¥50〜って!Σ(゚Д゚;;)
寿司回ってへんで!じっとしてるで!!(笑)
中津川 看板中津川 店内
小じんまりなキッチンを囲うカウンター数席。
椅子に座ると背中につく壁がいい背もたれになります(笑)
中津川 メニュー中津川 酒
焼酎¥300
メニューは¥50〜¥300
一貫から注文できるのかなー?どうだったかなー?w
中津川 刺身
お刺身盛り合わせ¥??
頼んだ記憶はないが食べた記憶はアリ。フツーに美味い。
中津川 しゃこ
しゃこ ¥150/1貫
中津川 あわびととり貝
とり貝 ¥150/1貫 あわび ¥300/1貫
中津川 うに
うに ¥300/1貫
中津川 あんきも
あんこうきも ¥150/1貫
食べたもん食べてないもん疎ら。でも写真は撮ってるというww
ネタもシャリも小さめ、どれも小ぶりで飲んだ後にもイイ感じ。
ってココの記憶は食べて写真撮ったことだけだっっサイテーwww
もう無理っす!大満足です!!これにてミナミ飲み歩きツアー終了っ!
かあすけさん、毎度お世話かけます(笑)ありがとうございました☆
今宵もヘベレケでした〜〜うぃーっ( -д-)ノ
ちょっと反省wされど後悔せず(笑)
★「中津川」
 大阪市中央区千日前1-8-10
 06-6213-7062
 PM5-AM0 無休

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ