河内カルメン 外観
寝床」で鰻を堪能した後はミナミ飲み歩きツアーへGO!!
先日行きそびれたコチラ。平日だけに割と空いてました〜(時間の問題?)
河内カルメン 外観河内カルメン 店内
でもでもでも‥せっかく行ったのにほとんど記憶なーい!ナゼ?!w
翌日写真の画像を見て行ったことを思い出したというwwww
河内カルメン メニュー河内カルメン メニュー
おでんがメインらしいね〜辛うじて撮ったヤル気のない画像たちww
河内カルメン 酒
梅酒¥? ビール¥?
河内カルメン 水茄子河内カルメン ちーず
ちーず¥100 水なす¥300
ブラックペッパーのキューブ型一口サイズ。日本ハムのやつかしら?(笑)
美味しい美味しいと一人パクパク食べていた気がする。。気がする。。
ぅあぁあぁあぁぁぁあっ大後悔_| ̄|○
次回はしっかりがっつり記憶をもってココと「まぼろし探偵」(とその間の「燻製バー」も)ハシゴだわ!!w
さてさてお次はいずこへ??ってまだ行く?!(後日に続くでしょう‥笑)
★「河内カルメン」eoグルメ
 大阪市中央区千日前1-9-22
 080-6157-2067
 PM5(頃)〜AM3(頃) 日&月1回いずれかの月休み

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ