韓国キムチ韓国キムチ
1袋(80g)
お父さんが会社で貰ってきた韓国土産
キムチ大好き♪小袋を5袋ほど貰ってきた(笑)
パッケージには韓国語オンリー、英語さえも見当たらず‥
何書いてるのかどんな内容なのかさっぱりワケわからぬぅ('A`;)
とりあえず出してみるとどうやら白菜キムチのようだ。
色はいい感じの漬かり具合ぽいが、食べてみると薄味〜浅漬けな感じ〜
そうそう。スーパーで売ってる「本場韓国の味!」と唱ってるキムチもあちこちの色々食べてるけど、大体薄いな〜って感じるんだよね。
韓国キムチってそんな感じなのかしらん??
個人的には濃いぃぃぃぃキムチ満開!!なのが好みだわぁ。
まぁ味が足りなきゃキムチの素でも足せばいいか(笑)
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ