カロリーコントロールアイス<ラムレーズン>
1個(110ml)80kcal/1個 ¥158
満足のおいしさ /豆腐仕立て / カラダにやさしい
食物繊維たっぷり / 砂糖不使用

これこれ。食べてみたかったんだ〜〜前はセブンイレブンだけで売ってたような?
近所のスーパーにも登場したので購入。
カロリーコントロールアイス<ラムレーズン>
カロリーコントロールアイス<ラムレーズン>
パコッと開けるとあら、可愛らしい巻き盛り
オフホワイトのアイスにレーズンらしき粒々がちらほら。
季節的なものなのか?割と柔らか目なアイス。
舌触りも滑らかでクリームみたいな食感
レーズンは形状ままのものは見当たらず、粒々だけのよう。
でもラムレーズンのお味はちゃんと、しっかり。
けどちょっとアルコール分が控えめのような?気のせい?
ハーゲンダッツのとか他のラムレーズンアイスに比べると全体的にちょっとコクがないような?気のせい??w
物足りなさは、まぁないカナ。カロリーコントロールと言われなければ普通のアイスと変わらなく美味しく食べれる感じ。
なんし。低カロ!1個食べてたったの80kcal!
「おやつは1日200kcalまで」なので2個食べれる!(゚∀゚)キャキャッ!!
それでもあとクッキー1枚くらいは食べれるな〜嬉しい♪違う?(笑)
☆グリコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ