角煮バーガー角煮バーガー
1パック(2個) ¥148
久しぶりー!!のコレ!!近所のスーパーで購入のため販売元、詳細不明w
中華の点心の一種(だと思う)なのだけどホントの名称は何て言うのだろう??
前は神戸の南京町に行った時よく食べてたな〜
角煮バーガー
レンチンもOKだけど蒸し器で蒸していただき〜
角煮バーガー
角煮バーガー
ふっかふかの皮に甘くてほろほろ柔らかな豚の角煮
お味噌も入ってるのだけど味噌ってより角煮の汁の味?w
辛子をつけてなお美味い☆
皮はそれなりに美味しいんだけど本場(?)のとちょっと違うなぁ。。
南京町で食べたのは蒸しパンみたいにもっとほわっとしてたんだけど、これは肉まんの皮に近い感じ。鍋肌にくっついちゃったトコは焦げてカリカリしちゃったしwまぁそれは蒸し方の失敗、それなりに美味いんだけど(笑)
でもでも久々角煮マン美味しかった〜〜♪
角煮バーガーメニュー
その他中華風メニューで。小龍包(チルド品)、春雨サラダ2種(マヨネーズ和え、酢の物)、蒸し鶏のサラダ(鶏、レタス、トマト、モロッコインゲン)、韓国キムチ。
揚げ物ナシでも十分満足なメニューでした♪(笑)
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ