ぼっかけコロッケ
1袋(8個/400g)163kcal/100g ¥480
すじ肉とこんにゃくを甘めの濃い味に味付け(=「ぼっかけ」神戸の昔ながらの味です)、たっぷりのじゃがいもの中に入れました。しっかりとした食感と甘みのある、ボリューム満点のコロッケです。
ぼっかけコロッケ
2-3口サイズの小さめ真ん丸フォルムのコロッケ。
揚げ上がりもころんころんしてて可愛いーの♪
ぼっかけコロッケ
お給料前、冷蔵庫掃除も兼ねて残り物冷凍食品の揚げ物盛り合わせw
かに爪クリーミーコロッケ串かつ
芋コロッケ、クリームコロッケ、串かつ。どんだけ揚げ物大好き家族や(笑)
ぼっかけコロッケぼっかけコロッケ
お箸で割るとサクッモチッと。芋の中に牛スジ煮込みがIN。
芋部分はモチッと、牛スジはとろ〜り甘辛。何もつけずでOK。
コロッケがモチッと食感。そうそう。牛スジコロッケは同じく冷凍食品や出来合いのお惣菜で何度か食べたことあるけど、どれも何でかモチッムチッとしてるんだな〜おまけにじゃがいもなのに真っ白。じゃがいもってフツーちょっとは黄色いのに。食感も色も不思議〜〜〜でも美味しい♪
真ん丸ミニサイズも可愛いけどでっかいのをガッツリ食べたいわ!!
ぼっかけコロッケメニュー
その他和食メニューで。イカとキュウリの酢の物、スティっくん、冷や奴、トマトと紫玉ねぎ盛りだくさんのサラダ。バランスよし
☆ メイショク HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

■ソース不要!牛すじのうま味【冷凍限定】
濃厚サクサク!大正8年創業神戸「満る里」の下町ぼっか...


■【スピード便対応】
神戸長田名物牛すじぼっかけカレー中辛


■純 黒毛和牛すじ香露(ころ)うどんセット