フランダース
亡きおばーちゃんのお誕生日ってことでお父さんが買ってきた。
御用達「フランダース」でございます♪(笑)
今回はケーキではなく夏のスイーツ
フランダース ジュレ
フランダース ジュレフランダース ジュレ
●ロイヤルミルクティーのジュレ ¥400
香りはしないんだけど超ロイヤルミルクティー!!
とろんっぷるんっで超うまーい(゚Д゚)ウマー
桃やりんご、マスカット、ラズベリーカラフルスイーツに、
小粒のタピオカの食感がイイ!
ネーミングはジュレだけどプリンな感じでした〜なんし美味っ
フランダース ぜんざい
フランダース ぜんざい
●冷やし栗ぜんざい ¥380
表面はゼラチン状のあずきと角切りの栗
中はぜんざいがムースになってるの。ぽわんほゎん
※中身写真は汚かったので割愛ww
フランダースにしては割と甘めだけど冷たくて美味しいっ
夏はケーキよりつめたーいスイーツが美味しいなぁ♪
ってケーキもあればもちろん食べるけどね!!!(笑)
★「パティスリーフランダース」参考ページ1 / 参考ページ2
 新伊丹店:伊丹市梅の木2-1-13 / 0727-78-7700 / AM9:30-PM9 不定休
 昆陽店:伊丹市昆陽東3-1-5 / 072-777-4561 / AM9:30-PM9

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ