vishお友達の結婚パーティーでした〜♪
心斎橋大丸から歩いて徒歩数分のトコにあるダイニングバー

vish店内vish店内
アートを取り入れたシンプル広々な空間で和食が頂けるというお店。
vishお刺身
vish茄子vish料理
今回はパーティー仕様の立食形式で。
vish料理
vishコンポートvishなめこ
トマトと桃のコンポート(的な)
冷たくてさっぱりコレいいねー家でもやってみよう。
ナメコとかオクラ(だったかな)ヌルヌル系冷菜
vishカリフォルニアロール
カリフォルニアロール
その他さつま揚げや唐揚げや。
全体的に内容はちょとフツーだったな(笑)
んまぁパーティーがメインですからねw
vishケーキ
vishケーキカットvishケーキ
そしてそして幸せのおすそわけ〜ケーキ美味しかった
vishキャンドル
。゚+.ндρρч Щёddiйg。゚+.
£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
末永くお幸せに〜〜

★「vish 野菜と魚のダイニング」HP / medic-web
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ