カシス&オレンジ
1個(120ml)190kcal ¥248
すっきりとした酸味のカシスソルベとクリーミーなオレンジアイスクリームの組み合わせ
カシスとオレンジ、二つのフルーツの豊潤な味わいを、ソルベとアイスクリームの組み合わせで楽しめるフローズンデザートです。
アルコール分0.1%、果汁・果肉34%

季節限定商品ホワイトピーチと購入。
カシス&オレンジ
カシス&オレンジ
美しすマーブル模様
カシス酸っぱ〜っ!カシスってこんな酸っぱいものなのね!
一方オレンジアイスまろやかクリーミィ
見た目はカシス:オレンジが半々ぽいけど食べた感じはカシスが主張
時々オレンジの果肉も感じられて。(マーマレードの皮みたいな)
すっきりとクリーミーがいいバランス。
後味はすっきりさっぱりでほんっとにいくらでも食べれそう!
ハーゲンにしては(?)低カロも嬉しい夏にぴったりなアイスでした
☆ハーゲンダッツHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ