ほしいぶんだけ かにクリームコロッケ
1袋(184g/8個)59kcal/1個
ごはんによく合う、濃厚でコクのあるクリームと、かにを組み合わせました。かにの風味が引き立つ、フュメ・ド・ポワソン(魚介スープ)を使用しています。こんがりとした揚げ色のコロッケです。そのまま電子レンジであたためられるセパレートトレー入り。
お弁当に便利な冷凍食品。うちの冷凍庫にも常にいくつかストックが。
ほしいぶんだけ。って考えた人エライね〜
トレーは切り離しタイプで場所も取らないし。
電子レンジorトースター調理でできあがり。
ほしいぶんだけ かにクリームコロッケほしいぶんだけ かにクリームコロッケ
一口サイズのかわいいコロッケ。ちょっと形潰れてるww
お弁当に入れると食べる頃、衣しんなりサクサクはしてないんだけどw
中身はホワイトソースにちょっと赤っぽいのが見える〜。
ソースは固まっててぽってり、でも超クリーミィ
蟹のお味もしっかりしてておいし〜甘くっておいし〜
一口サイズと言わず巨大のん食べたい!!
ほしいぶんだけ かにクリームコロッケ
その他メニュー。パプリカのピクルス、豚テキ、卵焼き、エビ寄せフライ
ごちそーさまでございました
ニッスイHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ