STONE外観
STONE看板barOsakaさんのお誘いで「BarBLOSSOM」さんに続いて2件目バー探索へ。
北新地と堂島の中間あたりに佇むバー。
ドアを開けると短い階段があり、
中2階のような造り。

STONE店内STONEメニュー
広々、ゆったり空間はシンプルな内装が大人な雰囲気のバー。
大理石のカウンターテーブルが店名の由来とか(その他にも色々あり?)
オススメはストーンカレー
STONESTONE
バーテンダー歴14年というイケメンの さんに作っていただくカクテルは‥
STONEカクテル
●ロブロイ ¥1400
ミキシンググラスに氷を入れ、スウィートベルモットで香り漬け、氷の角を落とすという一手間をかけて。
マラスキーノチェリーを添え、レモンの皮で香り漬け。
STONEカクテル
レモンの香りがさわやか、シーバスがしっかり味わえるカクテル。
可愛らしいグラスはアメリカのアンティークものとか。
STONESTONE
今回も目の前で披露していただく華麗なシェイキングにうっとり‥
STONEカクテル
●シーバスパッショーナ ¥1600
STONEカクテルSTONEカクテル
生のパッションフルーツをつかった夏にぴったりなカクテル。
最後にトニックウォーターを少し加えることでシーバスを際立たせて。
フルーツの甘ぁい香りとレモンの酸味がフルーティ。
黄色とパッションフルーツの種、ミントの緑が見た目も可愛らしい。
最後に掬って食べる種のプツプツ食感も楽しいカクテル。
STONEカクテル
とても気さくで素敵なバーテンダーさんのいるお店。
ちょっと大人気分を味わいにぜひゆっくりオジャマしたいお店です。
★「STONE」
 大阪府大阪市北区堂島1-3-35新陽第2ビル1F
 06-6345-0200
 PM6-AM2(月-金),-AM0(土) 日祝休み

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ