サイゼリヤ
本町はよく買い物に行くのだけど、毎回ランチ難民に。
って商店街抜けりゃいろいろあるんだろうけど、歩き回るの嫌ww
そしてお店はいっぱいあるんだけどオフィス街だけに和食が多い〜
ランチはやっぱパスタ系が食べたいの。
サイゼリヤサイゼリヤ
ってことでいつも通ってるのに気づかなかったサイゼリヤ発見!
そーいやぁサイゼは人生2-3回しか行ったことなかったりする。。
※記事にするほどでもないがwサイゼリアっちゃーB級グルメの極みでしょ!(笑)
お昼時、待ち人ができるほどの繁盛っぷり。
客層は広くサラリーマン、おばちゃん組、若者などなど。
さすが老舗の(?)ファミレス。市民のオアシス。愛されてるね〜(笑)
サイゼリヤ ワインサイゼリヤ サラダ
●ハウスワインデカンタ250ml ¥190
●サラダ(ランチ時のセット)
サイゼに来てもやっぱワイン(笑)
ってか安ーーーっっ(゚Д゚)ヤスー!!!!お味もそれなりに安いけど(笑)
サイゼリヤ フォカッチャ
プチフォカ ¥69(セット注文の場合)
ほんまにプチ!やけど熱々もちもちむちーっとウマイ!
サイゼリヤ パスタ
●イカの墨入りスパゲッティ ¥499
イカの墨を、完熟トマトとアンチョビの隠し味でおいしいソースに仕上げました。白ワインがよくあう。
サイゼリヤ パスタ
ボリュームたぁっぷり。熱々パスタは湯気ムンムン、墨の香りプンプン。
ほど良い固さのパスタに「墨入り」という控えめな表現とは裏腹にたっぷり絡まったイカスミ。アンチョビも入って塩加減もグゥ。
イカも固くなくってぷりっ。フツーに美味いじゃん!
しかしほんまにお歯黒になるんやね〜(笑)お歯黒というか唇黒なる(笑)
サイゼリヤ ドリア
●半熟卵のミラノ風ドリア ¥368(サラダ・ドリンクバーセット¥600)
とろーり半熟卵で、まろやかな味わい。
サイゼリヤ ドリア
サイゼリヤ ドリア
柔らかめの黄色いお米はサフランライスかしら?
とろ〜りクリーミィなホワイトソースたっぷりでウマイ。
半熟卵もとろろんで潰して混ぜるととろり濃厚。ウマイっす!
以前食べて超美味しかった冷凍食品のよりは感動しなかったけど(笑)
でもでも外で食べてこの値段でこの味は十分でしょっっ!(安い舌やな〜笑)
ぃや〜かなり満足!!ほぼ期待ゼロでオジャマしましたがwかなりの満足度!
ワイン激安フード激安、こりゃランチのみと言わず本町寄ったらちょっとお茶しましょ〜(ワインしましょ〜)と常連になってしまうかも?(笑)
★サイゼリヤHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ