HAHNE Bircher MuesliHAHNE Bircher Muesli
1箱(375g)333kcal/100g ¥317
穀物そのものの味わいが楽しめるトラディショナルなシリアル。ノンシュガ−ですが、レ−ズンとリンゴの自然な甘みが生きています。
原材料:小麦、オート麦、大麦、フルーツ(サルタナ、アップル)、アーモンド、コーンフレーク、小麦胚芽、小麦ふすま、麦芽
原産国:ドイツ
前回買ったデラックスミューズリーがなくなってから食べてるコレ。
フレークはサクッサク。ミューズリーよりかなりコーンフレークに近い食感。
ノンシュガーだけにほんっとに甘くない(笑)
でも当然ミルクなしで食べると固く噛むほどに味が出てそれがウマイ。
フルーツはレーズンとアップルで甘み酸味がちょうどよくって。
アーモンドのコリコリ感もグゥ。
食物繊維!!な感じがたまらなく美味しいっっ
☆リョーカジャパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

■ハーネ ビルヒャーミューズリー ノンシュガー

■数種類の穀物、ナッツ、フルーツ、ひまわりの種、
かぼちゃの種などがミックスされたシリアルで...


■食物繊維たーっぷり!
カントリーファーム フルーツナッツミューズリー750g