海鮮重ね寿司
1パック(4種各2切れ)¥1280
原材料:すし飯、鰻、穴子、鯵、鯖、鰯、紅鮭、桜海老、鶏卵、ずわい蟹、魚肉<タラ、キントキ鯛)椎茸…
御用達、阪神百貨店のデパ地下。
彩り豊かな美味しそうなお寿司がいっぱい〜どれも美味しそう!
見た目も素敵なコチラをチョイス。色々入ってるんも嬉し〜
海鮮重ね寿司
●ズワイ蟹、椎茸の甘辛煮、黒米(ぽい)、鯵or鰯
海鮮重ね寿司
●鯖、たこ、紅鮭
海鮮重ね寿司
●鯛、トロ、穴子
海鮮重ね寿司
●鰻、桜海老、鯵or鰯
重ねだけに押し寿司と違ってお米がギューッと詰まりまくった感じはないけど、普通のお寿司よりはしっかり詰まってる感じ。
甘過ぎず酸っぱ過ぎずの酢飯とそれぞれの具がナイスマッチb
なんし手ぇこんでるわ〜さすがに家ではできひん。ナイス買い
何が入ってるんかな〜?コレ何かな〜?って考えながら食べるのもまた楽し。
珍しくしばし家族の会話が弾みました♪(笑)

その他あっさり系和食メニューで。
茄子の田楽、ゴーヤとシーチキンのわさびマヨ和え、満願寺唐辛子の焼きびたし、蒟蒻とゴボウのピリ辛煮、韓国海苔わさび漬け&海苔佃煮
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ