佐賀もっちり胡麻豆腐佐賀もっちり胡麻豆腐
1パック(250g)
胡麻豆腐大好き〜っって毎回言うてるなw
コープさんで期間限定?で売ってたコチラ。
どーでもいいけど、こーゆうパッケージって超開けにくい。明け口(ピロンて出てるビニール部)ついてるくせに剥がしても上手く剥がれず
佐賀もっちり胡麻豆腐
必死こいてペロンと剥がすと豆腐ポヨ〜ン超ポヨンプヨン!
流れ出るかと思うくらいポヨヨンプルルン!でも傾けても流れ出ない弾力を持ってる!!思わず指を差してみる(笑)指についた豆腐を舐めてみると超甘い〜〜香ばしい〜〜っ
佐賀もっちり胡麻豆腐
包丁で上手く切れそうにないのでスプーンで皿盛り。汚スww
佐賀もっちり胡麻豆腐
ポヨヨンだけど何とかお箸で掴める固さ。弾力!ポヨヨン感!
口に入れるとポヨントロンプヨ〜ン見たままの食感に感激っ!
色、お味からして白胡麻でも黒胡麻でもなく金胡麻かなぁ?原材料には胡麻としか書いてなかった(気がする)からワカラナイのだけど‥。
でもでもとにかく甘くて香ばしくておいし〜っ((´∀`*))
胡麻豆腐にはワサビをつけることが多いのでコチラもワサビをつけてみると、甘みとワサビのツンと感がマッチングゥ!超美味ーっっ!ヤバス!ウマス!
今まで食べた胡麻豆腐で一番美味しい〜〜っっ
期間限定ならもう2-3回買わな!ってか買いだめか?!
☆平川食品工業HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

■濃厚な胡麻の風味をどうぞ
[和歌山]吉野熊野古道高野山胡麻豆腐


■永平寺ごま豆腐3本セット
【送料無料・ギフトセット・産地直送 お取...


■ぷっすまで紹介されてから人気殺到!!
ご家族が集まったときに!
もっちり感がたまりません【お...