ハーゲンダッツホワイトピーチ(白桃)
1個(120ml)250kcal ¥248
白桃の香りと熟した果肉のみずみずしいおいしさ
豊かな甘みとさわやかな酸味が特徴の白桃果汁をたっぷり使用したアイスクリームに、みずみずしくやわらかな食感の熟した白桃果肉をちりばめました。

ハーゲンダッツホワイトピーチ(白桃)
ハーゲンダッツホワイトピーチ(白桃)
真っ白のアイスによっぉおく見ると桃の果肉が。
っほっほ〜〜〜〜桃ももモモ〜〜♪
シャーベットやジェラートみたいなさっぱり系ではなくって、コクがある!バニラでもないしミルクでもないし‥何かな‥そうそう!チーズケーキみたいな感じ!と言ってももちろんチーズは入ってないしチーズ臭さもあるわけがなく、でもクリチみたいなコク!でもでもフルーツだから後味さっぱり
表面にちょろっと見えただけの桃果肉、底の方にもう少し大きめの果肉登場!
機械作業であんまり入らなかったヤツにあたったのかな〜残念w
でも満足!大満足!さすがハーゲン様さま〜
☆ハーゲンダッツHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ