天の橋立オイルサーディン天の橋立オイルサーディン
1缶(105g)
久々オイルサーディン!嬉しい頂き物〜♪
って缶詰もろて喜ぶ26歳女子ってどやねん?ww
天の橋立オイルサーディン
キレイに整列したサーディン。なんか笑ける〜(笑)
天の橋立オイルサーディン
魚焼き器で焼いて。ががが。油を少し減らすのを忘れ途中で燃えっ!
煙もくもく〜で超焦ったwwΣΣ( ̄□ ̄;;)アワワワー
早めに引き上げ油を捨てて必殺ガスバーナーで炙り!えぇ色に焼けました〜
小ぶりのサーディンはほどよく油に漬かって柔か〜歯ぁ要らん〜
たっぷり油に浸ってても油っぽ過ぎず割とあっさり目
レモンきゅっと搾ってさっぱり。ちょっと濃いめに醤油でまたグゥ。
赤ワインで頂きましたけどこれは白ワインほしくなった〜
ごちそーさまでございました
もひとつのししゃもも楽しみ
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ