東京ばな奈東京ばな奈
1箱(8個)95.5kcal/1個
東京ばな奈
久々、東京ばな奈。友人からのお土産~
たまにおかんorおとんがお土産って職場から1個だけ貰ってきたりするけど、毎回食べないからなーw昔初めて食べた時は大しておいしいと思わず、以来興味なしw「東京ばな奈=しっとり=私の興味外」と思い続け、もう一生食べへんやろな~と思ってたけどww
東京ばな奈
バナナの甘い香りがほわ~ん。手で掴むと潰れちゃいそうな柔らかさ。
小さいながらひとつひとつトレーに乗ってる意味がわかったゎ。うん。
東京ばな奈
一口頬張ると柔らかっ!(゚Д゚)ヤワッ!!
ふわっしっとりってゆーんじゃなくって、とろんぽわぁんって感じ?!
生地がほぁほぁ、でもすぐにクリームに辿り着いて生地を味わう間にたっぷりぽってりクリームと一体化、お口の中でとろぽわぁ~んと。
クリームも甘過ぎず自然のバナナの甘みがいい感じ。
あらら!おいしーやん!!!
冷やすより常温の方が食感、味ともスキやなぁ。
ぃや~~毎日食べてたら何だか中毒がかってきたかも。食べ続けたいっ(笑)
さすが、東京土産のロングセラーだわ恐れ入りやしたっっ
☆東京ばな奈ワールドHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ