雪印カッテージチーズうらごし雪印カッテージチーズうらごし
1個(200g)112kcal/100g ¥250(値下げ価格)
おかんが料理用に買ったのをこっそり食べちゃう(笑)
いつもは安いうらごしじゃない普通タイプだけど、安売りしてたのでこちら。
雪印カッテージチーズうらごし雪印カッテージチーズうらごし
こんもりチーズ。表面がツルンとしててお豆腐みたい。かわいーの♪
普通のんより舌触りは当然なめらかで。味、成分は同じでもうらごしてるだけでまろやかに感じる。おいしーっ
クリチよりあっさりヨーグルトよりコクあり、でもさっぱり低カロが嬉しい。
1カップ食べても250kcal以下って!丸ごと食べてもいーじゃん!
ってそない食べたら気持ち悪なるわっ(笑)
ままでも美味しいけどジャムといっしょにももちろん
☆雪印乳業HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ