こはくはこ 外観
「わすれな草」に続いて3軒目〜も立ち飲み「こはくはこ」
ROJI本でチェキってて行ってみたい!と思っててやっと。
ココも場所超わかりにく〜てゆーか私がこの辺りの土地勘全くなしやからw
何とか辿りつけたものの、次回来れるかな‥ww
こはくはこ 店内予想外に?広く明るいお店。カウンターと壁際にテーブルと。
いつもは男性女性のお二人でされてるのだけど、この日は女性はお休み。
宮迫風のノリのいいお兄さん(笑)が一人でチャキチャキ頑張ってはります。

こはくはこ メニューこはくはこ メニュー
ドリンクメニューとフードメニューと
こはくはこ 落花生とワイン
ワイン と らっかせい
キャッシュオンなのでカゴにお金を入れて〜
こはくはこ 梅酒こはくはこ アンチョビポテト
梅酒 アンチョビポテト¥250
こはくはこ キールこはくはこ チキン
キール タルタルゆず唐揚げ¥350
このあたりでお姉さん二人とお別れ〜楽しかった!ありがとうございました!
入れ替わりに既に5軒もハシゴしてきたというこの方が登場(笑)
こはくはこ パスタ
ポルチーニのカルボナーラ¥1300
(グアンチャーレ、ポルチーニセッキ龍の卵のカルボナーラ)
お兄さんが近くのピザとパスタのお店「asse」から出前してくれました!
こはくはこ パスタこはくはこ パスタとお兄さん
お隣で飲んでたお兄さん達と分けっこ〜
太くてもっちもちパスタに濃厚ソースがからまりまくり〜美味っ
今度asseにも行ってみたいな〜♪
ココは女性一人でもヨユーやね。寧ろ行きます(笑)
次回はお姉さんにも会えるといーなぁ☆
★「こはくはこ」
 大阪市西区江戸堀1-20-11
 06-6445-4600

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ