551蓬莱焼売
1箱(6個)50g/123kcal ¥390
551蓬莱焼売
久々551焼売~~これ大好きっ
外出帰りお母さんが駅のホームで買ってきてくれました~♪
買ってから時間が経ってしまったのでレンチン~
551蓬莱焼売
ここの焼売はグリーンピースなしなので豆を乗せて♪多過ぎ(笑)
551蓬莱焼売
1個が超デカイ!通常サイズ焼売の2.5個分くらい?!
やっぱりデカイ!箸で掴むと落としそうな重量感ww
551蓬莱焼売
ココの焼売は味がしっっかりついてて何もつけなくて美味いんだ。
ガブッと齧り付くと肉々しくジューシィ~~
焼売の皮はあくまで肉を包むための存在で、肉メインの焼売
肉まんと同じタネ使ってるのかしら?とにかくジューシィ!
辛子をつけると肉の甘みが際立っておいしーねん♪
ぃや~~~やっっぱおいし-わぁたまりまへんなぁ(´∀`*)
551蓬莱焼売 メニュー
551蓬莱焼売 豆ごはん551蓬莱焼売 西京焼き
その他メニュー。豆ごはん(やっぱり豆多い笑)、さわらの西京焼、夏野菜の揚げ浸し、大根と油揚げのサラダ、ほうれん草おひたし、茄子の辛子漬け(パックのまま笑)。
大好物メニューだらけで大満足。ごちそーさまでございました
★551蓬莱HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ