ビールにビーノあらびき黒胡椒味ビールにビーノあらびき黒胡椒味
1袋(63g)392.4kcal ¥105
先日さやえんどうを食べ次はビーノやな~と思ってたらちょーどスーパーで安売り!しかも大好きな黒胡椒味?!即カゴIN♪
袋を開けるとあらら?ビーノてこない細かったっけ??
黒胡椒がプ~ンと香る。サクッと齧るとあららら??ビーノてもっとザクザクしてなかったっけ?もっと歯ごたえよかったような‥若干拍子抜け~w
でも味はしっかり黒胡椒
黒胡椒と唱ってるお菓子色々食べたけどその中でもコレがベスト黒胡椒
食感、サイズにはちょっと残念だけどwお味はグゥbどんどん進む~~
☆東ハトHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ