パスタ&cafeウーウーシャン
おかんとまたまたランチ〜
この日はランチがメインイベントではないのでパッと済ます事にw
駅近くのこちら「パスタ&cafeウーウーシャン」へ。
パスタ&cafeウーウーシャンパスタ&cafeウーウーシャン 店内
カフェとファミレスの中間みたいな?サイゼリアみたいな(笑)お店。
74席と割とオオバコな店内も女性同士、若いカップル、サラリーマン、はたまたオッチャンオバチャンなどオールマイティな客層で。
パスタ&cafeウーウーシャン メニューパスタ&cafeウーウーシャン メニューパスタ&cafeウーウーシャン メニュー
ランチはパスタメインに数種類。
●パスタ&デザート¥1050
本日のハーフパスタ・手作りデザート
●ハンバーグランチ¥980
ハンバーグ・ミニグラタン・ペンネアラビアータ・ミニバケット又はライス
それぞれプラス¥200でドリンク。
コーヒー、紅茶‥グラスワインまで!そりゃ当然ワインでしょ〜(笑)
パスタ&cafeウーウーシャン ワインパスタ&cafeウーウーシャン バゲット
オーダー後数分でワインサーブ。さすがにワイングラスではなく。でもたっぷり量がうれしーね♪どちらもフツーに飲みやすいワインです。
セットのバゲット(プレーン)
プレーン、ハチミツ、ガーリック、明太子からチョイス可。
パスタ&cafeウーウーシャン パスタ
本日のパスタ(2種類のオリーブと天元豚ベーコンのトマトソース)
本日のパスタ4種類からチョイス。ハーフと言いつつ十分な量(私的に)
パスタ&cafeウーウーシャン パスタ
熱々のパスタ。でっかいベーコンがゴロンゴロン。トマトソースは割とスープぽい。オリーブがめちゃ効いてます。パスタは‥家で作る感じと似てるなぁ(笑)まぁこんなもんでしょぅ。粉チーズはテーブルにあるのでかけ放題♪
パスタ&cafeウーウーシャン ハンバーグ
ハンバーグランチ ワンプレートに盛りつけ
パスタ&cafeウーウーシャン ハンバーグ
パスタ&cafeウーウーシャン ハンバーグ
こぶし大のゴロンッとしたハンバーグはソースをかけてオーブンで焼いたぽい。デミソースがグツグツ、生クリームちょろり。美味しそ〜
ナイフを入れるとすごい弾力。お肉はジューシィではないものの肉々しくって柔らか。おかん曰く底はかなり焦げててナイフで切れなかったらしい(笑)
外でハンバーグ食べるのってどれくらいぶり?数年前のドンキ以来とかかなぁ(笑)懐かしい味でなかなか◎でした。
パスタ&cafeウーウーシャン グラタン
グラタンはキノコメインのシンプルなもの。
なのだけどクリームソースがおいしい!ミルキィで甘くって好み〜
パスタ&cafeウーウーシャン デザート
デザートプレート
ガトーショコラ、ティラミス、パンナコッタに飾りのフルーツ。
店員さんの対応が早くお料理が出るまで待たされることもなく。ちょっと対応、接客雑いんだけどwでも大して期待してなかったもののwなかなかグッドでした☆
★「パスタ&cafeウーウーシャン」グルメWalker
 大阪市北区角田町9-36
 06-6311-9056
 AM7:30-AM0(PM11:30LO) / AM10-(土日祝) 無休

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ