SOYJOYカカオオレンジSOYJOYカカオオレンジ
1個(30g)133kcal ¥128
久々SOYJOY。前はランチこれ1本とかにしてたなww
お気に入りは。カカオオレンジは初めてかなぁ?
袋から出すとちっさいこと。いつも袋のままちょっとづつ出して齧ってたからな。大きさ気づかへんかった。ホンマちっさーww
SOYJOYカカオオレンジ
このエッジ!ぎゅーーーっと凝縮された感じ!たまらんっ!
カカオとオレンジピールがメインだけど原材料を見るとレーズン、パイナップル、アーモンドも入ってるみたい。
ザクッと歯ごたえ、まずオレンジピールの風味がぶわっと広がってアーモンドの食感が。チョコチップもしっかり効いてて。
SOYJOYカカオオレンジ
ギュギュッと噛み締める食感の生地がおいしーのっ。この凝縮感は東ハトオールレーズンの食感にも似てるなぁ。あっちも凝縮系だしね。うんうん。
いや~久しぶりに食べたけどやっぱコレおいし~
あのCMは嫌いだけどコレは好きやわ~(笑)
☆SOYJOYHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ