「PAUL」のパン
梅田ランチのあといつものとーり阪神百貨店のデパ地下へ。
久々PAULのパン。大好きな食事系パンを2種。
でも‥あんまりバリエ代わり映えしないんだなぁwまぁいっか♪w
※値段はどちらかが¥200、どちらかが¥240(税別)。忘れましたww
「PAUL」のパン レザン
●セイグル・オ・レザン・ノア
カレンズ(小型のレーズン)、クルミを練り込んだライ麦パン
「PAUL」のパン レザン「PAUL」のパン レザン
ゴツゴツ固そうな感じに超惚れ〜ヒビ割れの感じも最高っ
生地が詰まった感じ、どっっっしり重い。
「PAUL」のパン レザン
断面はレーズンとくるみがぎっしり。
ナイフを入れるとキコキコ固い〜丸ごと齧ったら歯茎に刺さりそうな(笑)
生地自体の程よい酸味にレーズンの甘酸っぱさ、くるみの食感、香ばしさ。
口に入れた時はレーズン、くるみが主張するけど、噛んでるうちにしっとりもろもろな生地とまとまってくる。そこへワインを流し込めば‥たまらなく美味しい!!やっぱ美味しい〜おいしい〜コレおいし〜っっ
「PAUL」のパン コンプレ
●パン・フラマン・コンプレ
小麦全粒粉を使用し、香ばしく焼き上げた直焼きパン
表面には押し麦(だよね?w)たっぷり。生地はふわっと酸っぱい香り。
「PAUL」のパン コンプレ「PAUL」のパン コンプレ
レザンより生地そのものの酸味が感じられてかなり私好み。
おかんは「ちょっと酸っぱめやな〜」と。でもおいしく食べれる範囲内だと。
中生地は湿った感じ。これも噛めば噛むほど味がでて、甘みに変わる。
ちょっと張り切って買ったホテルオークラのバターでなお美味し。
「PAUL」のパン
どっちもワインにぴったりなパンでした〜
☆PAULHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ

■かめばかむほど広がる味わい10種の雑穀バー
ベーグル&ベーグル


■★シリアルパンセット★
穀物パンのお好きな方にお勧めのセットです。